SSブログ

生い立ち(41) [先天性]

生きていると新たに人と出会ったり疎遠になったりします。

その縁は目には見えません、

重力も目で見えません、

機械で数値化もできません、

見えませんが存在します。

あのジュースは、作って下さる七条文堂(まお)さんの手を通して
その人その人に必要な神様からのエネルギーが入ります。

ですので排出を繰り返し、あきらめず続けていけば、
改善に向かいます。

実際に、私は改善しています。


野菜に灰汁がある様に人間の身体にも灰汁があり、

その灰汁が難病や数々の疾患、人生が上手くいかないなど
人によりそれぞれ違いますが、苦しみの種だそうです。

私はジュースを飲み、その身体の灰汁の排出を繰り返してきた事で
表に出ている苦しみに変化を起きました。


足をひきずらないと歩けなくなってしまった私の足は、
水物を持てば 殆どこぼれてしまい、

集団での歩く速さに追いつけず、
苦しい思いをしてきましたが、
これも現在では大きく改善しました。



秘薬.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(40)生い立ち(42) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。