SSブログ

七条文堂さんのパワーストーン(7) [真実]

宝石を含む色々な鉱石には、店頭に並ぶまでの間に
色々なものを吸収してしまう事、そのほか・・・

真実を七条文堂さんに教えて頂きました。

七条さんにお願いをし、小さい6ミリ玉の水晶のブレスレットを
作って頂きました。

現物が自宅に到着し、はやる気持ちを抑えて腕にはめてみました。

その時、私が感じたことです。

ブレスレットを腕にはめた途端、メンソールを手から肩に塗りたくり、

扇風機で風をあてているのでは・・?と思うほど、
スースーするのです。

”私の身体に渦巻いている不要なものを吸収している”

そのように感じました。

まるでシューシューと音が聞こえるのでは・・と思う程です。

パワーストーンでこんな体験をした事がありませんでしたので、

七条さんに連絡すると、

「良かったな・・楽になっていくなあ・・」と

まるで自分の事のように喜んで下さったのを覚えています。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。