SSブログ

七条文堂さんのパワーストーン(4) [真実]

念が人の身体に悪影響を及ぼす・・というのは、リウマチに限った事ではありません。

私は当時、流行っているからおしゃれだから・・という理由で、
ブレスレットを購入しました。

駅ビルで購入したので、通りすがりの方々の気(念)なども
入っていたでしょう。

巨大化した思い(念)は意識を持ち、悪いものを引き寄せていたかもしれません。

これも七条文堂さんに教えて頂いた事です。

人柄の良い人の念は、癒しとなり、人柄の悪い人の念は、毒となるそうです。

リウマチだけでなく、長年の便秘などもその例です。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

ここから先の文章は、本日初めて投稿をご覧いただいた方に
向けて簡単にブログの説明を記しています。

ありがとうございます。


私は先天性の障害と疾患、遺伝性の難病を持って生まれました。

家族それぞれが情が薄く、
また、その障害や疾患を持ち合わせていないので、
理解は難しかったのだと思います。

それでも懸命に生きてきました。

妊娠中の母が何をした訳でもないのに、何故、障害が..?と
疑問が消えず、医療の限界を迎えたのち、

40代、ある人との出会いで、
何かしらの障害を持って生まれてくる理由や、

手術ほか、何をしても改善が見られず、

ステロイドを含む処方薬を点滴、または
飲み続けていかなければならない状態から

(要は、もう手立てがない状態)

改善に向かいました。

この様に投稿すると「宗教?」と思われるかもしれませんが、
宗教ではありません。


世の中には重力が目に見えないように、
自分の常識では測れない事が存在します。

みなさまにわかりやすく理解して頂くには、
まず私自身の事を知って頂く必要があると考え、

生い立ちから投稿しています。

何をやってもうまくいかない、
病気や学習障害、精神疾患、後遺症ほか..


ご覧頂いている皆さまが今現在、

つらいと思っている事、

ご自身やご家族、お子様の事、

色々な悩みや苦しみを抱え、つらい思いをしている方、

最後までどうぞご覧いただければ幸いです。

引きこもりや、吃音、不妊 てんかんほか

世の中には自分の力だけでは
どうにも出来ない事が存在します。
  
私の数々の疾患が改善する出会いとなり、

お世話になった方のInstagramを貼り付けします。
ご覧になってください。

ご自身で会社を経営されながら、
たくさんの方を助けられています。

さわりの投稿だけで判断されず、
長い期間かけて読みすすめてみてください。

皆さまも経験があるかもしれません、

『見つからない答えに堂々巡りの日々』
『諦めていたあの頃..』

苦しみのトンネルから抜け出る希望となります。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

七条文堂さん

インスタグラムアカウント maoo_511

https://instagram.com/maoo_511?igshid=YmMyMTA2M2Y=

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

株式会社スカイ・イーグレット七条

https://skyegret.com/

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。