SSブログ

七条文堂さんのパワーストーン(9) [真実]

画像は、七条文堂さんの“お風呂用パワーストーン”です。

大小2つのストーンと各台座、全てセットで手元に届きます。

人と水とは相性が悪い事、運気に影響がある事などを教えて頂いても、
私はこむら返りを起こす事が多く、
ふくらはぎだけは温めたいので、おへそより下からの半身浴だけはしていました。

このパワーストーンが手元に届き、早速試してみました。

給水をする時やお風呂に入る時も、底に置いたままにしていますが、
15分置いておけば出してしまっても良いそうです。

また、身体の灰汁(くるしみの種)を落とすので、
肩までしっかりと浸かった方が良いとの事。

(のぼせやすい方もいらっしゃいますので、調整ください)

✼••┈初めて使用してみての感想です┈••✼

●実は選択しなければならない事があり、どちらも間違っている様に思えず、
選択に悩んでいたのですが、
湯舟に浸かりながら考えていたら迷いが払拭され、 
考えがはっきりと明確になりました。

その後、次から次へとアイデアが頭に浮かび、
これには驚きました。

●息子は「パワーストーン=宗教」という考え方があり、
ストーンを極端に嫌がるので、いつも15分経過後
出してしまっているのですが、

ひどい倦怠感でお風呂に入っても、さっぱり!肌がツルツルで出てきます。

「お風呂に入ると体調が良くなる」といつも口にします。

(本人はストーンが入っていた事は知りません)

このストーンは、無限龍のエネルギーが満杯で、
生きるエネルギーも補充する効果もあるので、
体調が戻るのだと思います。

肩までお風呂に浸かれる幸せを、かみしめている毎日です。


png_20230407_150131_0000[554].jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。