SSブログ

生い立ち(42) [先天性]

私の疾患に理解を示し結婚をしてくれた主人でしたが、
唯一 言葉にする事がありました。

それは、「もう少し早く歩けない?」でした。

主人は 175cm、私は147cm、一歩の距離が違うのです。


七条文堂(まお)さんのジュースを飲み続けていたある日、
転勤先から戻った主人と出掛けました。

歩く私に対して 主人が、 「ちょっとちょっと!歩くの早くない?
俺、追いつけないんだけど、えっ何?すごくない?」って、

主人は転勤先におり、2年ぶりに会い、スーパーに出掛けた時の会話です。

すごく興奮して話しておりました。

半世紀、誰かと出かけると小走りして追いついていた私、

もう小走りしなくていいんです! 

みなと同じ速さで、同時に歩けるのです!

同じくして、あれだけ運ぶのが苦手だった水物も、
殆どこぼさず運べる様になりました。



秘薬.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(41)生い立ち(43) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。