SSブログ

生い立ち(17) [先天性]

こんな事もありました。

プロパンガスを交換する時、
多少残っている分が漏れる事もあるらしいのですが、
隣近所でガス臭いと騒ぎになりました。

主人も騒ぎ出し、ガス屋さんに連絡してチェックしてもらった事があります。

騒ぎのさなか、何度も何度も鼻をすすってみるのですが、
私には何も匂わないのです。

今は、ガス警報器を付けていますが、
匂いがわからないと、爆発や命の危険もあるのです。


主人と結婚して転勤族となり各地を転々とします。

その2つ目の勤務地で妊娠がわかり子供を授かる事になります。

妊娠中は体質が変わるのか、少しの風邪で喘息の発作を起こし、入院になりました。

数日で退院するも、また何故か安定期と言われる時期に、お腹がカチカチに張ってしまい、
24時間点滴に繋がれ出産まで退院する事はできませんでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(16)自分の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。