SSブログ

自分の事 [障害]

私は先天性の障害と疾患、遺伝性の難病を持って生まれました。

家族も今の言葉で言うところの”機能不全家族”
私の障害を理解してくれる事はありませんでした。

それでも懸命に生きてきました。

妊娠中の母が何をしたでもないのに、何故、障害が?と
疑問が消えず、四柱推命や占い、レイキetc.. 渡り歩き、

40代である人との出会いで、何かしらの障害を持って生まれてくる理由や、
ほかにも 手術しても何をしても改善が見られず、

ステロイドを含む処方薬を飲み続けていかなければならない状態から
(要は、もう手だてがない状態)
改善に向かいました。

この様に投稿すると「宗教?」と思われるかもしれませんが、
宗教ではありません。

世の中には重力が目に見えないように、
自分の常識では測れない事も存在します。

みなさまにわかりやすく理解して頂くには、まず私の事を
知って頂く必要があると考え、

生い立ちから投稿しています。


また何をやってもうまくいかない、
自閉症や学習障害、後遺症や病気、

悩みや苦しみを抱え、つらい思いをしている方、

最後までどうぞご覧いただければ幸いです。


お世話になった方のInstagramを貼り付けします。
ご覧になってみてください。

この方はご自分で会社を経営されていながら、
その能力でたくさんの方を助けています。
宗教ではありません。

さわりの記事だけで判断されず、
長い期間かけて読みすすめてください。

苦しみのトンネルから抜け出る希望となります。


七条文堂(まお)さん

https://instagram.com/maoo_511?igshid=YmMyMTA2M2Y=



















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(17)生い立ち(18) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。