SSブログ

生い立ち(65) [先天性]

人は窮地に陥ると神頼みをします、私もその一人でした。

ですが、本当に神社に神様はいるのでしょうか?

人それぞれ、お礼を申し上げる方もいるでしょう、

〇〇してください、〇〇になりますように・・

怒りをぶつける方もいるかもしれない、

人からの欲や喜怒哀楽の思いの場所は不浄なエネルギーでいっぱいです。
そのような場所に神様が本当にいるでしょうか・・?

神社や寺、お墓や教会など祈りの場所は、
人からの念が魑魅魍魎と化しています。

このような祈りの場所に、圧迫感を感じて
入る事もできない人も存在します。

足を運んでも、行かなければ関わる事の無かった
霊的な何かを連れ帰るだけではないでしょうか?

七条さんのインスタには数々の真理が書いてあります。

人生を歩む上で大切な事もたくさん投稿があります。

空を飛ぶ鳥も、道に咲く花も、風も雨も、 
動物たちの子孫を残す行為も
全ての自然の営みが神の一部であり、

もちろん、人も自然の一部です。

私は 例えば車を走らせていて、鳥が横切るような事があれば、
何かあるかもしれない・・と思い、より慎重にハンドルを握ります。

ひとつ前の投稿の、

「デート中に違反切符を切られる事があれば、
残念ながら、その相手とは悪縁」、

「一目ぼれも悪縁だから避けなさい」、

このような事も気を付けるだけで、幸せから遠ざかる事を
2割は減らせると仰っていました。

悪縁の怖さ、運気の高低の大切さ、人からの念がどれほど体調に影響を及ぼすか・・
一遍には書けませんが、きちんと投稿していくつもりです。

いつもご覧くださり、ありがとうございます。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(64)生い立ち(66) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。