SSブログ

生い立ち(66) [先天性]

運気は目には見えません。

ですが、重力と同じように自然界の一部として存在しています。

これも七条さんに教えて頂いた事ですが、
「運気の高低に自然界が連動する」と仰っていました。

実際に七条さんとご縁のある、運気の高い方なのですが、

車で出掛けると、帰宅するまで信号が全て青になり、
一度も止まらなかったそうです。
(ほんの一部です)

また、運気が高いと物事が全てうまくいくそうで、
何かを選択するような場面でも、迷う事が全く無くなるそうです。

反対に運気が低いと、例えば、路地から広い道に出ようとしても、
対向車が続き、全く出る事ができない・・とか、

物事が全て裏目に出るとか、

目には見えませんが、
運気に自然が連動するという事を教えて頂けたことで、
私は、日々の指針になっています。

以前七条さんに、子供の就職時の企業との相性を
見て頂いた事があります。

たまたま子供の第一希望と良いと教えて頂いた所が同じで、
現在も新卒からそのまま働いていますが、

良い先輩方に囲まれて、
「人間関係の悩みは全く無い」と
話していました。

上司に週末にサバイバルゲームに誘われたり、
米軍基地のゴルフ練習に誘われたり、

ご縁が無ければ行く事のできない場所や、
今までした事のない新たな経験を、
色々させて頂いていて日々とても楽しそうです。

縁も目には見えませんが、悪縁と良縁が存在し、
また悪縁であっても、度合いがあり、
お互いに学びになっている場合もあるそうです。

しかし、例えば 

夫婦ともに身体的に問題がないにも関わらず、
子宝に恵まれない方が、調べてみると、
一例として、源氏と平家の大悪縁だったりするそうで、

(もちろん家系の流れが違いますから、
理由は様々ですが・・・)

表に出ている症状は、”子宝に恵まれない”ですが、
病気にしても後遺症にしても探ると必ず原因があるそうです。

この原因を無くしていく事で、
表に出ている症状や、現状に変化が現れてきます。

信じられないかもしれませんが、本当です。

運気も縁も目には見えないのに、存在していて、
人間の生活に大きく影響を及ぼす、

日々の生活で意識して生活する事が大切だと思います。




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもご覧くださり、ありがとうございます。



ここから先の文章は、本日初めて投稿をご覧いただいた方に
向けて簡単にブログの説明を記しています。

ありがとうございます。


私は先天性の障害と疾患、遺伝性の難病を持って生まれました。

家族も今の言葉で言うところの”機能不全家族”

私の障害を理解してくれる事はありませんでした。

それでも懸命に生きてきました。

妊娠中の母が何をしたでもないのに、何故、障害が?と、
医療の限界を迎えたのち、

40代である人との出会いで、
何かしらの障害を持って生まれてくる理由や、
手術しても何をしても改善が見られず、

ステロイドを含む処方薬を点滴、または
飲み続けていかなければならない、状態から

(要は、もう手だてがない状態)

改善に向かいました。

この様に投稿すると「宗教?」と思われるかもしれませんが、
宗教ではありません。

世の中には重力が目に見えないように、
自分の常識では測れない事も存在します。

みなさまにわかりやすく理解して頂くには、
まず私の事を知って頂く必要があると考え、

生い立ちから投稿しています。


また何をやってもうまくいかない、
自閉症や学習障害、後遺症や病気、

悩みや苦しみを抱え、つらい思いをしている方、

最後までご覧いただければ幸いです。


自分ではどうにも出来ない事が
この世にはあります。


お世話になった方のInstagramを貼り付けします。
ご覧になってみてください。

この方はご自分で会社を経営されていながら、
その能力でたくさんの方を助けています。
宗教ではありません。

さわりの記事だけで判断されず、
長い期間かけて読みすすめてください。

苦しみのトンネルから抜け出る希望となります。


七条文堂さん

インスタグラムアカウント maoo_511

https://instagram.com/maoo_511?igshid=YmMyMTA2M2Y=

画像のジュースは、表に出ている悩みや苦しみを
消し去るエネルギーの入った、七条さん手製の果汁ジュースです。


ここから先 大切 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

七条文堂さんのインスタに投稿のある、龍神は『無限龍』と言います。
きちんと霊視をし、その姿を描いております。

(下にいくつかスクロールした所にあります)

どうぞご覧ください、圧巻です。

この無限龍のエネルギーが、今現在起きている
悩みや苦しみの種を取り除いていきます。

七条文堂さんは、いつでも問い合わせに応じてくださいます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



























nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(65)生い立ち(67) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。