SSブログ

生い立ち(29) [先天性]

弟の長男は小学校でいじめを受けて以来、
人との関わりが苦手な子になっていました。

学校を休む事はありませんでしたが、
部屋でパソコンゲームをしている事が多くなっていきます。

弟夫婦は 週末は次男の部活の試合の応援、
平日は互いに仕事で手一杯、

いつも学校から帰ると、部屋から出て来ない甥っ子が気に入かかり、
話題にすると、
「2階の事は言わない様に」と、母から釘をさされました。

私も、小姑にうるさく言われたら、嫌だよな‥
男の子だし部屋でネットゲームに熱中するなんて
あるあるだしな‥と一線を引いてしまいました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(28)生い立ち(30) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。