SSブログ

生い立ち(12) [先天性]

出産時の脱臼が原因なのか、お腹にいる時からはずれていたのか
はっきりとした原因がわからないまま、

思い通りに動いてはくれなかった私の足が、七条文堂さんという方と出会い、
大きく改善していく事になるのです。

その前にプロフィール欄にある嗅覚.味覚障害についてお話ししたいと思います。


私は 食べ物や金属などのアレルギー体質を母親から受け継ぎました。

強いアレルギー体質なので、ほこりなどのハウスダストも振り切る数値を示します。

冬など洋服の着替えでくしゃみが止まらなくなり
鼻の粘膜が腫れて鼻がつまる、その繰り返しでした。


父も副鼻腔炎がありました。

私には味や匂いがわかる‥といった記憶がありません。

健康な方々も 風邪をひいた時とかに一時的にわからなくなる事が
あると思いますが、それが永遠に続いているのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(11)生い立ち(13) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。