SSブログ

生い立ち(11) [先天性]

また足首が固いからか原因はわかりませんが、
ミュールやサンダル、“つっかけ”などは履けません。

かかとにしっかりバックルのある物しか履けないのです。

足から脱げて その場に置き去りになってしまうか、
もしくは 足を前に出した時に反動で飛んで行ってしまうのです。

なかなか文字だと伝わりにくいのですが‥そういう状態になってしまうのです。


色々ありながら 懸命に生きてきた私ですが、
中でも生活に直結していて困っていたのが、
前述の水物が持てない事と、歩くのが遅い事でした。

皆の歩く速さに追いつかず、その距離を埋める為に、いつも いつも小走りしなければならず、
情けなくてまた自分に対する嫌悪感でどうしたら良くなるか、もがき苦しみました。


整形外科の門をたたきMRIを取ったり リハビリしたり、
股関節が悪いなら人口関節にすれば‥と考え
人口関節センターに行ったり、市内、市外問わず
口コミを参考に整体に行ったりしました。

しかし、改善する事はありませんでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(10)生い立ち(12) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。