SSブログ

七条文堂さんとの出会い(6) [真実]

話したい事でアップアップの状態なのに、話す事ができない、
しかし、そんな私をせかしたりせず、待ってくださいました。

ついにその時が訪れました。

七条さんのお話を聞いていた時、
私の隣に座っていたご縁のある方が号泣し始めました。

七条さんが「今の〇〇(隣で号泣している方)の状態を見てみろ!
ten_ten(私)の心の状態だ」

少しきつい口調で仰いました。

その状態を目の当たりにして、私の中で固く閉ざしていた
何かが壊れ、せきを切ったように話し始めました。

私の号泣とその方の号泣がリンクしています。

共感覚というのでしょうか・・。

実際に起きた事を投稿しています。

落ち着きを取り戻したのち、あふれ出す私の話しを
うなずきながら聞いてくださり、

「今まで辛かったな・・」と言ってくださいました。

私の中に溜め込んでいるものも全てわかっている上で、
その時を待っていて下さいました。

出会うきっかけとなったブログにDMをしてから、
かなりの期間が経過していました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。