SSブログ

生い立ち(63) [先天性]

七条文堂さんは、ご家族と話すように、
常に神様と会話されています。

私は初めてお会いした時、悩みの全てを話す事できませんでした。

蓋をしていた部分、色々な思いがあり、
お恥ずかしいですが...
それでも無理に聞き出すような事はありませんでした。

自分ではわからないような,家系の縁のある場所に
連れて行ってくださる事もありました。

幸せの邪魔をしている足枷(あしかせ)を外す為なら
遠方でも車を走らせたり、叱られる事もありました。

これは私自身の事であり、人によりな悩みや背景は様々ですので、
一例です。

父方母方の家系を追ってみた事はございますか?

戸籍制度ができたのが明治ですので、
私にはそこまでしか追えなかったのですが、

八の字のように末広がりに家系が続いていました。

例えば、遥か昔の先祖が多くの人を苦しめてきた...とか、
裏切りとか、不義理とか..
このような家系の流れの悪さ、

長く住んでいる土地の影響、人柄の悪い方からの念、

目に見えない事も含めて、数多くの影響が
病気の発症や精神疾患、先天性を含む学習障害 
何をしてもうまくいかないなど、

ありとあらゆる事に影響を及ぼしているのです。















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(62)生い立ち(64) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。