SSブログ

生い立ち(61) [先天性]

私は怖い思いをした事があります。

以前、家族の帰宅が遅く動画配信をひとりで見ていた時の事、

少し昔の邦画でしたが、画面と全く違う声が聞こえてきました。

ザザ(ノイズ)..
「ねえ..見てるでしょ..ザザ(ノイズ)」
「返事してよぉぉぉ..ザザ(ノイズ)」
低い男性の声です。

驚いて電源を消し、乗っ取りでも起きたのかと
動画配信会社、通信回線会社に問い合わせした事があります。

ですが、双方とも
「セキュリティにエラーもない、あり得ない」という回答でした。

七条文堂さんに確認すると、声の主は霊的なもので、
私の幸せを邪魔する霊的な輩(やから)でした。

声もはっきり聞こえるし、私の状況も相違ない、
本当に怖いと思いました。

良くなりたい一心から、
スピリチュアルを渡り歩いていた時期もありましたが、

目に見えない事は危険性も伴います。

何故、生まれつきの疾患や障害を投稿していた私が、
このような見えない事も書いているかというと、

目に見えない念や、両親から受けついだ家系の悪い流れも
人生に大きく影響を及ぼすからです。

長くなりますので、つづきはまた後日...。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(60)生い立ち(62) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。