SSブログ

生い立ち(47) [先天性]

私は自分の
先天性疾患の治癒について
投稿していますが、

この秘薬(果汁ジュース)の効能は、
生まれつきの何か‥だけでは
ありません。

後天性(生まれた後に発症した病気や、怪我、
後遺症ほかありとあらゆるもの)全て含まれます。

たくさんの方に投稿をご覧頂けると
ありがたく思います。


自分の疾患やバラバラで
機能していない家族、

(父の暴力や恫喝、言動に怯え続けた家族、
加えて母も含めて理解されない障害、疾患)

このブログでも投稿してきましたが、

幼い時から、育ってくる過程で
我慢をしなければならない事が多く、

仕方がないので、

納得できる理由を自分で作成し、
無理やり納得させ、気持ちを封印する、

(経験した方でないとわからないかもしれません)


そんな事をしていました。

障害や疾患以外にも、実生活で
そうしなければ生きてこれませんでした。

しかしそれを積み重ねた事で
心が疲弊してしまい、

バランスが崩れると
色々な症状が出てきました。


私の場合 身体の中心に
鉛を抱えている様な状態になり、

やる事が山積みなのに、

無気力で
何もできなくなってしまったり、

希死念慮に
囚われてしまう時がありました。

そして自分を責めてしまう、

負のスパイラルに陥っていました。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(46)生い立ち(48) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。