SSブログ

七条文堂さんとの出会い [真実]

七条さんとの出会いを少し投稿したいと思います。

もうかなり昔ですが、運営側が閉鎖してしまったブログがありました。

Instagram同様、そのブログにて色々発信をされていました。

そのブログには空に輝く色々な色のまばゆい光があり、
「これから生まれてくる魂たち」とありました。

”どういう意味なんだろう?”と疑問が湧き、またすごく惹かれました。

自分なんかが連絡しても良いのだろうか・・と長い事悩んだ末、
そのブログにDMを送る形でご縁を持つ事となりました。

程なくしてつらい思いをしている方たちの為に、
都内に来られるとのご連絡を頂き、初めてお会いする事となりました。

俳優の笑福亭鶴瓶さん 鶴瓶さんがほほ笑むとふわっと場が和むと思うのですが、

七条さんも同じでお顔が優しく、
笑みを浮かべると場がなごみ、陽だまりの様な方でした。

私は悩みや苦しみでアップアップの状態なのに、
何故か七条さんに確信を伝える事ができなかったのです。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。