SSブログ

念の怖さ(1) [真実]

私は七条さんに教えて頂いた事がたくさんあります。

その中のひとつに、

人の念が難病や精神疾患、原因不明の体調不良など、
病気の発生に関係しているという事、

目に見えないので、信じる事は難しいかもしれませんが、

人の身体からは、その人の「人柄の念」が発せられています。
(波動と言われる場合もあります)

人の身体から発せられる念は、諸刃の剣で、
人柄の良い方の念は、癒しとなり、
反対に人柄の悪い方の念は、リウマチや便秘、病の発生の原因になったりします。

七条さんとご縁のある「おお子さん」という方が、本を出版されました。

彼女は強い強い霊媒体質で、今の言葉でいう所の HSP、エンパス、

スーパーに行けば、野菜から発せられる波動や念を感じ取り、

本屋に行けば、帯からその本に関わった人の思いを感じ取り、

イザナミノミコトや聖徳太子が目の前に現れたり、
草花の声を聴いたり・・・

本文で、子供を持った時に、これからどんなに辛く苦しい事があっても、

子供の為に自殺だけは絶対にしないと決めていたと語っている彼女が

死を考える程の体験が綴られています。

これ程赤裸裸に、文章にするにあたり、どれ程の葛藤があったかと思いました。

七条文堂さんが、誰もが名を知る神の名を語るものと対峙する様子や、

例えばですが、捻挫ひとつにしても、霊的な存在が
狡猾に関わっている様子なども

実体験からわかりやすく書いてくれています。

また、要所要所で霊視したものの挿絵があり、臨場感にあふれていて、

私は文字を追うのが苦手ですが、
引き込まれてあっという間に読み進めてしまいました。

途中、黒狐、琵琶湖の主との話しでは、休み休みでしたが、

おお子さんが書かれている内容は、機械で数値化も出来ず、
鈍感な私にはわかりません。

しかし文中で、おばあ様の法事を境に
急激に開花したとありました。


七条さんも、「これからは心の時代になる」と仰っています


みなさまも、いつおお子さんの様に
霊媒体質が強くなるかわかりませんし、


今現在も原因不明の体調不良や生きづらさを感じ
苦しんでいる方もいるかもしれません。


以前、インスタに投稿した事があるのですが、

私の息子も
原因不明の体調不良で動けなくなり、

数値に現れず、成すすべが無く、
誰に頼ればいいの?・・と思いました。

見えないエネルギーや波動、念、
また霊的な存在が、

人間の身体にいかに影響を及ぼすのか、
この本には詳細に綴られています。


疲れやすく、横になっている事が多い方にも
ご覧いただければと思います。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

七条文堂さん

「これからは心の時代になる」

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

おお子さんの本は、
Amazonで購入可能です。

本2.jpeg

本.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(67)念の怖さ(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。