SSブログ

生い立ち(59) [先天性]

私は気持ちに負けてしまう所があり、
よく教えて頂いた言葉を思い出します。

インスタで七条さんが投稿している内容も含めてです。

感謝できてない自分、

私の2つ病気の同時の発症は、
自分の心の在り方を見つめる良い機会となりました。

私の人生は数多くのつらい事があり、

とにかく何故?を知りたくて、
スピリチュアルを渡り歩いた事があります。

当時の私は、手術までやり尽くしてしまい、
他に思いあたる事がありませんでした。

四柱推命、睡眠療法、レイキetc

ある時は、何時から何時まで
〇〇の場所の水を汲んで飲みなさい、
というのもありました。

冷静に考えれば、何の意味が・・?と思えます。

しかし、苦しみの最中にある時は、

”少しでも良くなるのなら..”の思いが強く、
それに気付く事はできません。

その思いが強い程に妄信していくのです。

続けども続けども、答えは見つからず、
状況も改善しませんでした。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(58)生い立ち(60) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。