SSブログ

生い立ち(58) [先天性]

私は数年前、事務の仕事をしていました。

子育てで一番かかる時期、

その時に”突発性難聴”と”甲状腺疾患”を同時に発症します。

突然の耳鳴りと、発汗、動悸ほか
年齢的に更年期障害と思いましたが、

各病院にかかると、医師より
どちらもストレスが原因だと言われました。

その頃、数人の営業さんを抱える事務所で
営業事務をしておりました。

一人事務員でしたので、営業事務のほか、

水事、掃除、事務所で使うタオルなどをの自宅での洗濯、
加えて、プライベートでの家事、

(主人は遠方の転勤先におり、完全なワンオペ状態でした)

営業事務以外も一手に任され、完全なキャパオーバーでした。

病気を発症をしても辞めず、
数年後、新たな主人の転勤先に
帯同する形での退職となりましたが、

上司とのそりが合わず、家事との両立で余裕なく、

心は不満でいっぱいでした。

忙殺される日々の中で、心に余裕がないと
なかなか難しいのですが、

発症の時期の心を思い出すと、
”感謝の気持ち”が全くありませんでした。

この上司の力添えで面接に受かり、仕事に就けた、

子供の学費の足しにする事ができ、本当に助かったのに、

仕事量をこなせない、自分の能力不足を棚に上げ、

同じく病気を発症し、辞めていった前任の事務員さんと
愚痴大会に花を咲かせ、自然の摂理に反した、大きな不義理です。

感謝こそすれ、不満を抱えるなど、
ほんとうに申し訳なかったと思います。

私が神様に教えて頂いた言葉です。

『1日を過ごす中で、どれだけの人にどれだけの事をしてもらっているだろう、
私はそれらに対して、どれだけのありがたさを思えただろう、
ひとつひとつ考えてみる、
ひとつひとつ進んでいく』


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

ここから先の文章は、本日初めて投稿をご覧いただいた方に
向けて簡単にブログの説明を記しています。

ありがとうございます。


私は先天性の障害と疾患、遺伝性の難病を持って生まれました。

家族それぞれが情が薄く、
また、その障害や疾患を持ち合わせていないので、
理解は難しかったのだと思います。

それでも懸命に生きてきました。

妊娠中の母が何をした訳でもないのに、何故、障害が..?と
疑問が消えず、医療の限界を迎えたのち、

40代、ある人との出会いで、
何かしらの障害を持って生まれてくる理由や、

手術ほか、何をしても改善が見られず、

ステロイドを含む処方薬を点滴、または
飲み続けていかなければならない状態から

(要は、もう手立てがない状態)

改善に向かいました。

この様に投稿すると「宗教?」と思われるかもしれませんが、
宗教ではありません。


世の中には重力が目に見えないように、
自分の常識では測れない事が存在します。

みなさまにわかりやすく理解して頂くには、
まず私自身の事を知って頂く必要があると考え、

生い立ちから投稿しています。

何をやってもうまくいかない、
病気や学習障害、精神疾患、後遺症ほか..


ご覧頂いている皆さまが今現在、

つらいと思っている事、
ご自身やご家族、お子様の事、

色々な悩みや苦しみを抱え、つらい思いをしている方、
最後までどうぞご覧いただければ幸いです。

引きこもりや、吃音、不妊 てんかんほか

世の中には自分の力だけでは
どうにも出来ない事が存在します。
  
私の数々の疾患が改善する出会いとなり、

お世話になった方のInstagramを貼り付けします。
ご覧になってください。

ご自身で会社を経営されながら、
たくさんの方を助けられています。

さわりの投稿だけで判断されず、
長い期間かけて読みすすめてみてください。

皆さまも経験があるかもしれません、

『見つからない答えに堂々巡りの日々』
『諦めていたあの頃..』

苦しみのトンネルから抜け出る希望となります。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

七条文堂さん

インスタグラムアカウント maoo_511

https://instagram.com/maoo_511?igshid=YmMyMTA2M2Y=

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

株式会社スカイ・イーグレット七条

https://skyegret.com/

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ここから先 も大切 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

七条文堂さんのインスタに投稿のある、龍神は『無限龍』と言います。
きちんと霊視をし、その姿を描いております。

(下にいくつかスクロールした所にあります)

どうぞご覧ください、圧巻です。

この無限龍のエネルギーが、今現在起きている
悩みや苦しみの種を取り除いていきます。

七条文堂さんは、いつでも問い合わせに応じてくださいます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(57)生い立ち(59) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。