SSブログ

生い立ち(56) [先天性]

私は生まれつきの疾患や障害を持って、この世に生を受けました。

しかし、反対に人生の途中から病気や事故、さまざまな理由で、
備わっていた機能、器官、その他 失ってしまった場合、

その苦悩は、私の比ではないと思います。

私なら二度と立ちあがる事が出来ないかもしれません。

突然の怪我や手術の後遺症、
腫瘍などのよる影響、
薬剤による後遺症、

たくさんたくさん原因や症状があり、
つらい思いをしている方が多くいらっしゃると思います。

七条さんに教えていただいた事があります。

私のような、”生まれつき(先天性)の〇〇”より、
”生まれた後(後天性)の〇〇”の方が、
改善に向かいやすいと仰っていました。

(〇〇は、その方、それぞれの悩みや苦しみです)

ご自分の〇〇かもしれません、
お子さんの〇〇、またはご家族の〇〇かもしれません、

しかし、先天性であっても、どうかあきらめないでください、
私は生まれつきですが、改善しています。

この世には、自分の常識を超える事が存在します。

どうか、ご自分は該当しないと思わないでください。

長くなりますので、続きはまた明日...。



秘薬.jpg











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(55)生い立ち(57) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。