SSブログ

生い立ち(55) [先天性]

私はこの世に生を受けた瞬間から、
医療に生かされてきました。

50数年前に千グラム台で生まれた私たち双子、

医療の力添えがなければ、とうの昔に
私の命は途絶えており、
ここにはいなかったと思います。

味覚嗅覚が備わっておらず、味ではない、
いくばくかの塩味、甘み、酸味を感じる程度、

足も同様です。

障害を持って生まれ、いじめも経験し、
懸命に生きてきました。

親の理解も得られず、暴力と恫喝の荒れていた家庭、

家にも学校にも安全な場所が存在せず、
心はどこかに置き去りにしたまま育ち、

大人になってからは、その理由をさがすべく
睡眠療法や四柱推命、色々渡り歩きました。

良いという方法は試しながら、
それでも改善は見られず、ステロイドの副作用に苦しみ、

手術、もう手立てがありません、・・・

そんな暗いトンネルの中で、七条文堂さんに出会います。

七条さんのインスタアカウントをご覧になったことはございますか?

霊視をして描いた龍神の画像があります。

果汁ジュースには、この無限龍のエネルギーが入っています。

このエネルギーが、発症に至った種を無くしていくのです。

なかなか投稿のみで信じて頂くのは難しいと思います。

ですが、手立てのない私の障害や疾患が、
改善に向かった事は事実です。

必ず原因はあります。

その原因は、見える事だけではないのです。

人との縁や、重力、波動 念、etc‥目には見えません。

その見えない何かが大きく関係している場合もあるのです。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(54)生い立ち(56) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。