SSブログ

生い立ち(39) [先天性]

秘薬.jpg



画像は、悩みの種を消していくエネルギーの入った果汁ジュースです。


ステロイドなどの薬の様に、副作用の心配は全くない、
果汁100%の七条文堂さん(インスタアカウント、maoo_511)作成のジュースを飲み続け、

身体の灰汁を出し続けた結果、私の障害がどう変化したか
投稿したいと思います。

まず匂いですが、どんなに香りが強くても、今まで何も匂わなかった

フレグランス、柔軟剤、アロマオイル、トイレットペーパーの微香、
消臭剤 ほかにも、

玄関あけた時の独特な家の匂い、
主人、子供、本人も気付かない様な体臭、口臭、

食品の焦げた匂い、石油、ガソリンの匂い
ヒーターの不燃臭食べ物の匂い ほか

もう 全て!全ての匂いが 判別可能で、
家族の中で今一番に、匂いに敏感になりました。


信じられますか?

前述したパンを焦がしてトースター付近の天井が、
一面の煙で“もくもく”でも気が付かない私が!

ガス臭が発生し、近所でザワザワしても全く匂わない私が!

健常な家族本人も、気が付かない匂いを判別できる様になり、
家族の中で一番に匂いに気付く自分になれるなんて!


幼少期から半世紀以上、薬を飲み続け、大学病院で検査を繰り返し、手術をし、

漢方ほか色々な東洋医学に頼り、
それでも何ひとつ匂いを感じる事のなかった私の疾患が、

身体の灰汁を出した結果、変化し始めたのです。

次の投稿では、同じく私を苦しめた足の変化についても投稿します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(38)生い立ち(40) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。