SSブログ

生い立ち(38)

実は私は20代の頃からもの凄い便秘症で、

1週間に1度、会社の休みの日に市販薬でお腹を空にする、
こんな生活を数十年も続けていて、薬代も馬鹿になりませんでした。
  
便通のあった日は、カレンダーに入力していたので一目瞭然、

長年の薬で腸の動きも悪くなり、錠数もどんどん増えてくる、

後に七条さんと知り合い、このジュースを飲み出して暫く経った頃、

カレンダーに便通マークが連日入るようになり、
数十年の便秘薬とも、さよなら出来たのです。

便秘症で錠数が・・ このように苦しんでいる方、多いと思うのです。


また、私は先天性疾患の治療の為に長年ステロイド使ってきました。

幼少期からの経口、大学病院での点滴、
長年のステロイド利用には副作用の危険性が伴います。

何回か通っていた歯医者さんが、ご自分のお子さんが進行性の病気に罹患した時、

投与を断ったと、お医者様の先生自身が話しされていて、
ステロイドの長期、または大量投与は危険だな‥と痛感しました。

まおさんの果汁ジュースは、どれだけ飲んでも、副作用の心配は全くありません。

それは、果汁100%だからです、
この差はとても大きいと思うのです。

ステロイドの危険性を理解していながら、私のように
それに頼るしかない方々に

この投稿をご覧いただければ・・と思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(37)生い立ち(39) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。