SSブログ

生い立ち(34) [先天性]

七条文堂さんが、私の疾患を治す為に
して下さった事についてふれていきたいと思います。

七条さんのインスタ(maoo_511)に、黄色いジュースの写真があると思います。

これは自ら果汁を絞って作って下さるのですが、
絞っている七条さんの手からエネルギーが入ります。

不思議なのですが、柔らかいゼリーやジュレの様にトロトロになります。


私の両親は情が非常に薄いです。

子供の私が味覚.嗅覚がない事を訴えても、母は他人事、

父は自分の機嫌で周りに迷惑をかける。

家族の皆、それぞれが、我が身息災で家族の体(てい)をなしてない。 

しかしこれは 父や母だけでなく、その前の世代 祖父や祖母も 
そして その前の世代も ずっと、こういう子育てしか
してこなかったのだと思います、

これが家系の流れの悪さです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(33)生い立ち(35) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。