SSブログ

生い立ち(33) [先天性]

以前見つけたブログに、満天の空に色とりどりの星が輝く
とても綺麗な星の写真がありました。

そこには、'生まれてくる魂たち'とありました。

私はどういう事?と、とても気になり、遡って読み返しました。

そこには机上の空論ではない、
経験してきたからこそ、語る事のできる数々の言葉がありました。


私は疾患に対してなす術のない状況に苦しくなり、カウンセラーかかった事があります。

何故か 全く頭に入ってこず、あれ?と思った事がありました。
 
しかしそのブログには実際に経験したから語る事が出来る真の言葉が並んでいました。
それが、七条文堂(まお)さんのブログでした。

そのブログはもう、運営側の都合で、閉鎖してしまいましたが、

Instagram『 七条文堂 アカウント @maoo_511 』で
発信して下さっています。

七条文堂さんは、ご自身で会社を経営されながら、
その能力でたくさんの方を助けています。

七条文堂さんに初めてお会いした時、
私がどこの誰かもご存知ないので、
家族構成など、一通りの説明をした覚えがあります。

プロフィール欄をご確認頂けるとわかると思うのですが、
神様の言葉を聞く事のできる方です。


このように投稿すると、宗教と誤解される事が多いのですが、

七条文堂さんは、迷信やきちんと証拠を示す事が出来ない事を
信じないですし、何より嫌います。

世の中には重力が目に見えないように、
自分の常識では測れない事も存在します。

Instagramの七条さんのプロフィール欄にも、

「医学的な知恵だけでは、病の多くの原因がわからないと知り‥‥」と
きちんと説明されています。

また、私自身、西洋医学、東洋医学、手術ほか、
何をしても 何をしても(要はもう手立てがない)
変わらなかった疾患が、きちんと改善しています。


さわりの記事だけで判断されず、
長い期間かけて読みすすめてください。

苦しみのトンネルから抜け出る希望となります。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(32)生い立ち(34) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。