SSブログ

生い立ち(32) [先天性]

私自身 幼い頃から もう何十年も・・

西洋医学に頼り、東洋医学に頼り、入院して手術までして、
でもそれでも味覚.嗅覚は戻らず、足は改善せず‥

明確な理由もわからず‥諦める気持ちも抱えたままずっと苦しんできました。


そんな地獄の苦しみの中、七条文堂(まお)さんに出会います。

この出会いを境に、何をしても 何をしても
変わる事のなかった先天性疾患が治癒に向かう事になるのです。


七条文堂(まお)さんは、私の様に、出口の見えない苦しみの中にある人の為に、
都内に来られる事がありました。

先天性疾患ではないので書きませんでしたが、私はすごく疲れやすいのです。

外から帰ったり、食事をした後も、
座っている事ができずに横になっていました。


不思議なのですが、長く寝ても疲れが取れず鉛を背負っている様でした。

ビタミン剤を飲んでも変わりません。

初めてお会いして少しの時間過ごしたのですが、
帰る時にはもう、身体に羽が生えた様に軽いのです。

会った時と帰る時、その差の違いに私自身、驚愕でした。

そして私がずっと疑問に思い続けていた、 
先天性疾患を持って 生まれて来た理由も、教えて下さったのです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生い立ち(31)生い立ち(33) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。